羽賀朱音

    1: 名無し募集中。。。 2017/01/15(日) 11:24:37.58 0
    http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12238130845.html

    no title

    まるねぇ。(小片リサちゃん)
    ずいぶん前の話。
    つばきファクトリーのあるDVDマガジンを見てたんですよ。そしたらまるねぇが、ヘビだっこしてて!!!!!!!
    朱音ヘビ大の苦手なんですよ!!見るのとか、想像するだけでもダメなのに触るなんて
    それで、その次の日にまるねぇに会ったんですよ。もう会った瞬間質問攻めですよね、

    「なんでヘビ触ったの!?そんなにヘビが可愛かった!?!?え、ていうかあれから手ぇ洗った!?手ぇ握って大丈夫!?あれからお風呂はいってないとかほんとやめてよね!!!
     大丈夫!?え!ほんとに大丈夫!?あのさ!こないだまるねぇに会ったときにはもうヘビ抱いてた!?じゃあ今手ぇ洗ってないって言われても遅いってこと!?!?……じゃあいいか。」

    いやほんとに、
    え?あれから手ぇ洗ってないけど。とか言われたらどうしようかと思いましたよ

    よかった、手ぇ洗っててくれて。(笑)

    <参考>
    https://youtu.be/kKD40R3YKUg?t=43

    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    no title

    1: 名無し募集中。。。 2017/01/14(土) 20:36:22.27 0
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    1: 名無し募集中。。。 2017/01/13(金) 06:33:50.33 0
    マルコメくんの正体…!?だみょーん。羽賀朱音
    http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12237538162.html

    そんな今日は、マルコメさんのその新商品の発表会
    モーニング娘。'17もゲストで出演させていただきました!!

    …え?集合写真に朱音いなかった…って?
    いるじゃないですかー!!!!!!
    ほらほらほら!!ど真ん中!!!!!!!
    ちょーセンターにいるじゃないですか!!!
    真ん中の坊主の男の子!それ私!!!←←
    …いや、すみません、そんなことないですあの子はマルコメくんですはい、

    今日は平日だったので…わたしは学校いってました……学校で……お味噌汁飲みました……
    朱音も発表会、出たかったなぁ……
    だってみなさん!!知ってました!?!?
    マルコメさん、本社は長野にあるんですよ!

    (*`ω´*)ドヤッ

    それだけじゃない!!!
    朱音はそのマルコメさんの工場に、社会見学でいったことあるんですよ!


    (*`ω´*)ドヤッ

    (*`ω´*)ドヤッ

    おみそを作ってるとこ、見たことあるんですよ!

    (*`ω´*)ドヤッ

    (*`ω´*)ドヤッ

    (*`ω´*)ドヤッ

    だからうちのおみそはマルコメです
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

    だからもう、マルコメさんとコラボできるって聞いた時は本当に嬉しかったです
    今日は、佐藤さんと朱音以外の11人で「モーニングコーヒー」をリメイクした「モーニングみそ汁」を披露してたんですけど……

    あかねもはやく踊りたい!!!!!
    そして自分たちのおみそ汁飲みたい!(笑)
    楽しみ

    o0480064113844160781
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    1: 名無し募集中。。。 2017/01/09(月) 07:54:04.56 0
    ではではここで。
      羽賀朱音の
      人見知りをなくそ~う!!
    このコーナーは、あかねのなぜか生まれてしまった人見知りらしきものをなくそう!というコーナーです。ごゆっくりお楽しみください。

    今日撮ったメンバーは…???
    ハロプロ研修生の川村あやのちゃん!

    no title

    川村ちゃんは、ダンスがパワフル!元気!

    今日はね…
    まるねぇが川村ちゃんにお願いしてくれました…(笑)(笑)

    まるねぇに、「今日は川村ちゃんと撮りたい!でもちょっとまってすごい緊張する」っていったら
    「私に行けっていうのか」っていわれたからそんなんじゃないしって思ってたら
    ほんとに川村ちゃんを呼んでくれました(笑)(笑)
    やっさすぃー。

    もうほんとに話しかけるのがんばらないと。
    いつも、話しかけたはいいけど写真をとったあと緊張で心臓がバクバクしてるんです…(笑)

    そのこと、はーちんに伝えたら「こわ(笑)」って言われたんですけどね!!
    そういう緊張じゃないですよ!うん!!

    確かに小さい子とかは好きだけどね!でも普通に人見知りなだけだから!!!!!
    川村ちゃんとかあかねより年上だし!!!
    勘違い注意ですよ
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    c188a1c8574d7366aa48ad6cf4a14b8784eeda60

    1: 名無し募集中。。。 2016/12/29(木) 18:11:20.19 0
    ソースさっきのLINELIVE


    11:02~ 続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    o0480085413831418617

    1: 名無し募集中。。。 2016/12/27(火) 21:01:27.16 0
    今日も、まるねぇに会いました
    まるねぇはメールじゃ冷たいんです!!!
    でも、そうやってまるねぇに言ったら
    昨日絵文字たっぷり使ったメールをくれました(笑)(笑)
    ついでに見た夢の話をしてくれました(笑)
    でもね!その見た夢がね!
    もんちゃん(岸本ゆめのちゃん)の夢だったんだって!!!!
    まるねぇはほんっっとにもんちゃんのことがすきだねーーーーーーー
    夢でも出てきちゃうくらいだもんねーーー
    べつにいいもーーーーーーーーーーん
    おこってないしーーーーーーー
    これからは見つけたたんびに抱きついてやる
    ……それ、いつもだわ←
    いやでもね、
    メールは冷たいけどね
    実際は優しいんだよ
    たまにいじわるだけど
    基本やさしいんですよ
    マイナスイオンで癒してくれるし
    あそぼーーって言ったら遊んでくれるし
    でも、おはようございますを言うときに
    おはようーと同時に抱きつくと
    「来ると思ったーーーーーーーーー。」
    って言うからそこはいじわるー。
    明日はきっと、まるねぇと写真撮る時間ある気がするから
    そしたら写真撮ろーーーって言ってみよー
    ヤダって言われたらもう一生話してやんない。(もうこのセリフまるねぇに100回くらい言った)
    明日もおはようーと同時に抱きついてやろ
    朝からマイナスイオン吸収
    http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12232497933.html
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    c188a1c8574d7366aa48ad6cf4a14b8784eeda60

    1: 名無し募集中。。。 2016/12/18(日) 17:18:23.01 0
    161218 「モーニング娘。'16 12期日記」#103 野中美希・羽賀朱音

    (来春から活動を再開する道重さんと一緒に活動が出来るとしたら
    どんなことをやってみたいですか?というメールで、野中氏は『好きだな君が』を
    一緒に歌いたい、一緒にラジオ番組をやってトーク術を教わりたいということで・・・)

    羽賀<朱音は、う~ん、あの、何か道重さんが、卒業される前に、
    あの、こう道重さんが、もしもその、モーニング娘。に在籍していた
    期間の中の、その、道重さんの何て言うの、あの、歴史を、もしドラマに
    するんだったら、こう誰を道重さん役にしたいですか?っていう
    野中<ほうほうほう
    羽賀<質問で道重さんが、私を選んでくださったっていう話を聞いたことがあって
    野中<お
    羽賀<だから、そうやって言っていただけたのもすごい嬉しいから、
    ね、ほんとにもしやる時はだよ。その
    野中<うん。再現ドラマみたいな?
    羽賀<再現ドラマで、道重さん役をやってみたいなって思うし
    野中<おぉ~~
    羽賀<こう、道重さんに、こうよく似てるって、もうほんとにありがたく、って
    言われたりもするし、ホクロ、アゴにホクロがあるのも一緒だったりとか、すごい共通点が
    あったりするので、こう、何か、もっと、道重さんと、お写真撮らせていただけるのが
    野中<あぁー!見たい、見たい!
    羽賀<そう、あんまりなくて。だから、あの、武道館、最後の武道館、
    武道館じゃない、横浜アリーナで
    野中<うんうんうん
    羽賀<こう道重さん卒業された時も、あの、みんなけっこう、“写真撮ってください!”って
    言いに行ってた、中で一人だけ
    野中<あ、そうだったんだ!
    羽賀<私は行けないな~と思って、端っこで固まって
    野中<撮ってなかったんだ~
    羽賀<そう、だから
    野中<ショックだね
    羽賀<自分からお願い出来たことがなくて。だから、まずお写真撮っていただきたいなぁって
    野中<あらま
    羽賀<思いますね
    野中<あかねちんと、道重さんが、お揃いコーデをして
    羽賀<えー!してみたい!
    野中<写真撮るの見たい
    羽賀<すごいしてみたいです。だからそうやって、そういうこともしてみたいなって思うし、
    あとこないだの、あの前回の、あの「12期日記」でもお話したんですけど
    野中<ハイハイ
    羽賀<全国握手会、の、その、11月26日は、こう道重さんが卒業された日じゃん。
    こうだからそんな日に、山口県、道重さんの地元の
    野中<おー!地元
    羽賀<山口県に、こう、行けたことがすごい嬉しかったし、ちょうどそのイベント中に、
    道重さんがブログを更新されて、もうね
    野中<リアルタイム!
    羽賀<そう、道重さゆみさんが再生するっていう
    野中<ほぉ~
    羽賀<ブログが更新されて(笑)
    野中<しかも地元で!
    羽賀<そう。もうすごいビックリしたし、すごい縁があるんだって思っちゃったから(笑)
    野中<うん、うん
    羽賀<こうそうやってね、道重さんと活動もしてみたいなって思いますね
    野中<うーん。運命を、感じますね
    羽賀<そう、だから、早く
    野中<フフフフ
    羽賀<春になってほしいですね
    野中<楽しみ!
    羽賀<楽しみです
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    1: 名無し募集中。。。 2016/12/18(日) 22:40:22.46 0
    って何?

    7: 名無し募集中。。。 2016/12/18(日) 22:47:28.50 0
    まーはがポーズ 
    no title
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

    c188a1c8574d7366aa48ad6cf4a14b8784eeda60

    1: 名無し募集中。。。 2016/12/16(金) 15:12:08.95 0
    モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK発売記念イベント 羽賀朱音欠席のお知らせ


    本日12月16日に行いますモーニング娘。12期 OFFCIAL BOOK発売記念イベントに参加を予定しておりました羽賀朱音ですが、体調不良により欠席させていただくこととなりました。
    楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    http://www.helloproject.com/news/6185/
    続きを読むRanking にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へブログランキングならblogram

      このページのトップヘ