1: 名無し 2018/10/10(水) 19:39:53.22 0
2: 名無し 2018/10/10(水) 19:45:58.61 0
原価割れまでしてさらに500円分とかどんだけ必死なんだよ


HEY!たくちゃん、原価割れ確定のラーメンで「ラーメン日本一決定戦」参戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000098-natalieo-ent

3: 名無し 2018/10/10(水) 19:46:16.82 0
さすがモノマネネタをパクることでおなじみのタクちゃん

4: 名無し 2018/10/10(水) 19:46:57.23 0
クソワロタ

5: 名無し 2018/10/10(水) 19:47:23.23 0
大つけ麺博!いざ出陣! 浜浦彩乃
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12410540248.html
この間、うたナビで、ラーメン大好き浜浦彩乃が、今気になっているラーメン屋さんに行くというロケをやらせて頂いたんですけど、みなさんご覧になりましたか???

その時、東京渋谷にある、「鬼そば藤谷」さんにお邪魔させていただいたんですけど、今日は何と!!!

「鬼そば藤谷」さんが大つけ麺博というイベントに参加しているということで、行ってきました😆😆😆😆

いろんなラーメンがあってまさに天国!!

大つけ麺博というのは、日本一のラーメンを決定するというイベントで、「鬼そば藤谷」さんは、黒毛和牛と国産極上チャーシューのズワイ蟹味噌らぁ麺で勝負してました!

no title

私の大好きな蟹と大好きなラーメンが合わさった史上最強のラーメン😚😚😚

ズワイ蟹の臭みとかあるかなとか思ったんですけど、いい具合いの香りと旨みで、すっごく美味しかったです!!!

「鬼そば藤谷」さんは、10日までお店を出してるみたいなので、気になる方は是非食べに行ってくださいね!!!

普段のお店では、食べられない味ですよ🤩

このイベントならではのラーメンなので、食べなきゃ損します笑

(中略)

最後に投票をするんですけど、私は「鬼そば藤谷」さんに票をいれました😊 

投票が無駄になった

7: 名無し 2018/10/10(水) 19:47:52.09 0
はまちゃんが褒めてたのに

11: 名無し 2018/10/10(水) 19:50:39.35 0
はまちゃんは牛スジ煮込みに釣られたのか

26: 名無し 2018/10/11(木) 00:01:44.31 0
>>5
ハマノート誕生の瞬間

8: 名無し 2018/10/10(水) 19:48:50.79 0
味はうまいらしいのにアホだわ

14: 名無し 2018/10/10(水) 19:52:40.78 0
『水曜日のダウンタウン』、“パクリ連発”ものまね芸人にネット騒然 「クズすぎる」


5月16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、モノマネ芸人のネタパクリ疑惑が発覚し、視聴者に衝撃を与えたようだ。

 この日の放送では、「王道モノマネを最初にやった人 意外な人物説」を検証。武田鉄矢(69)やアントニオ猪木(75)など、
今では定番となっているモノマネを初めて披露した人を調査した。
 検証を進める中で、いつの間にか調査内容は“ネタパクリ問題”へと変わり、
多くのモノマネ芸人からネタパクリの疑惑がある芸人として、HEY!たくちゃん(36)の名前が挙がった。
 さっそく番組スタッフは、HEY!たくちゃんを直撃。
たくちゃんは、おなじみの井筒和幸監督(65)の“あごモノマネ”を披露したが、スタッフは井筒監督のモノマネは先に古賀シュウ(50)がやっていたことを指摘。
当初、たくちゃんは「これは自分で考えました」「パクってはないですね」と説明していたが、
スタッフに追求されると最終的に古賀からネタを盗んだことを認めた。
 さらにたくちゃんは、コージー冨田(51)の“タモリのモノマネ”や、むらせ(32)の“東山紀之のモノマネ”についても、パクったことを自白。
そのうえ、現在経営しているラーメン店の味まで、地方のラーメン店からパクっていることを明かした。
 そんなHEY!たくちゃんの“クズっぷり”に、視聴者は騒然。
放送後、ネットには「ここまでのクズは久々に見たな」「素晴らしいクズ芸人!」「クロちゃんレベルのモンスターを発見した予感」
「これから番組のおもちゃにされそう」「このクズを『水曜日のダウンタウン』が今後どう扱うのか楽しみ」など、たくちゃんへの批判が続出していた。

17: 名無し 2018/10/10(水) 19:58:21.18 0
水ダウがガチだったと証明されたなw

18: 名無し 2018/10/10(水) 20:00:49.17 0
まあこういう芸風でしょw
別に日本一にならなくたっていいし

19: 名無し 2018/10/10(水) 20:04:10.14 0
HEY HEYたくちゃん HEYたくちゃん

ラーメン選手権で不正しがち。

21: 名無し 2018/10/10(水) 20:23:05.92 0
純粋な浜ちゃんがちょっと可哀相

22: 名無し 2018/10/10(水) 20:29:59.58 0
はまちゃん…

28: 名無し 2018/10/11(木) 01:00:54.06 0
浜浦がこの前食いに行って誉めてた矢先にw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 名無し 2018/10/11(木) 01:34:36.49 0
まんまと買収されるはまちゃんに草w

31: 名無し 2018/10/11(木) 01:41:29.24 0
牛スジで買収されちゃうはまちゃんかわいい

39: 名無し 2018/10/11(木) 15:00:29.56 0
まさか本気で浜浦が買収された!とか言ってるバカはいないよな?

40: 名無し 2018/10/11(木) 17:31:55.50 0
>>39
じゃなきゃ味覚おかしいだろ
牛肉と蟹なんて合うわけないだろ

42: 名無し 2018/10/11(木) 18:36:09.16 O
藤谷で検索するとはまちゃんの上に出てきてなんかムカつく

元スレ: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539167993/